ココマイスターのレディース財布・名刺入れ・定期入れ・キーケース

ココマイスターのレディース財布・名刺入れ・定期入れ・キーケースを紹介します。

革製品のお気に入りのブランド

ココマイスターって言う革製品のブランドをしっていますか?
上質な革を使って日本の職人の方達が手作りで作ってくれる革製品のブランドです。

f:id:biz_lunch:20160129130034j:plain

手作りの革製品っていろいろあるけど、安く売られているものはどれも作りが悪かったりしますよね。

でも、ココマイスターの革製品は、熟練職人さん達が作るから、細部にまで技とこだわりが染み込んでいて、味のある革製品ならではの温かみと風合いを醸し出してくれます

そんなココマイスターですが、メンズが中心なんです。
レディース向けの革製品がほとんどないんです。
革製品の好きな女子としては、もっとレディース向けの革製品を作って欲しいのですが、ココマイスターの革製品って、けっこう男性向けのアイテムでも、女性用として使えるんです。

どんなアイテムがあるかと言うと、
長財布や、二つ折り財布、小銭入れ、名刺入れ、キーケース、定期入れなどがあります。
最近、ココマイスターはバッグにも力を入れているので、女性でも使えるバッグが増えるといいですね。
今でも、マットーネやマルティーニシリーズのトートバッグなんか、女性が使ってもピッタリですよね。

f:id:biz_lunch:20160129141253j:plain